2015/07/21

心に刻まれたのか検証する

わたしはよく仕事でビジネスホテルに泊まる。


仕事が山積されてるとチェックインしても
処理しなければならないことが多く、夜も早々と過ぎる。
でも、時々時間が余って仕方がないことがあって。。

そこで今夜はふっとゴールデンウィークに観た映画について
観た直後と2ヶ月が過ぎた今ではどのような印象になっているのかを
書いておこうと思いまして。

こーいうことは、やっぱり

「一言」で感想を述べることが大事ではないかと・・

これを観たことにより、
蒼井優にハマったゴールデンウィークになりました。
後悔はありませんっ。

観終わって主人公が一青窈だと知ってがっかりしました。
そうです。一青窈は好きではありません・・

わたしは「姉と弟」の話には弱いんですよ・・おねぇちゃんっ子だったので。

これ、意外と素晴らしい印象でしたよ。岩井俊二監督の良さがわかりましたよ。

蒼井優ってなんで素敵なんですかね。。

・・・・・まぁ西田敏行さんが主演ですから。
全然関係ありませんが、のぼうの城は面白かったんですけどね。。

やはり麻生久美子さんでしょっこれからの10年間は。


『茶の味』
全然内容が思い出せないんですけどね、良い映画だった気がするんですよ。。

『少年メリケンサック』
まぁパンクですから外さないですよ。でもデトロイト~のほうが数倍面白いっ


『ベロニカは死ぬことにした』
こーいう日本映画が一番最悪なんだよなぁ。
結局、映画の意図するところが判らないという・・


まぁ悪くない映画だったんですが、敢えて観る必要性もないんじゃないかと。

これはね、よかったですよっ♪

あー、なんだかですね、
このゴールデンウィークで観た映画の中でこれがNo1でしたね!

なぜか蒼井優から宮崎あおいにシフトしていたという・・

やっぱ加瀬亮は外さない俳優さんですねっ




ジョゼ~の最後のシーンは・・

妻夫木さんはあんまり好きじゃないんですけどね、
あれは、男子はみんな感情移入して泣くでしょっっ


0 件のコメント: