2016/09/01

修行に入ります



じつはtwitter、Facebook、インスタ・・
全てのSNSから一定期間
足をあらうことに
決めたんです
ちょっとね
このままでは
アイデンティティが固定化してしまうかなと
そうおもったんです
夏も終わったし

今回のこの記事を読んでいただいている
みなさん

みなさんがもし
史上最強になりたいと
そういう願望を御持ちでしたら
あなたにとって
もしかしたら
素晴らしい出会いになるかも
がーーーーん!って
必ずなります
もしならなかったならば
それはあなたの感度が
鈍いのです(笑)

僕がネットに触れてからの約20年ぐらい
そのなかで
多くの天才というか
「この人すげぇ」
と驚嘆した人物に出会いました
なかでも史上最強の方をご紹介しますよ
僕がリサーチしたなかでは
この人以上に
史上最強な
言葉と感性をお持ちの
天才はいないですね

この方を僕は
約10年ほどチェックしております
もちろん彼女は僕を御存知です
その方は

桐ケ谷 忍 さん

是非検索してみてください

で、彼女がいたサイト
それが『文学極道』

大変勇気がいるし
正直にいいますと
入る勇気がまだありません(笑)
でもここに行くしか
ないかなって
決意した次第なんです

どなたか一緒に
飛び込みません?

~生まれ故郷の福岡博多のビジネスホテルにて 三浦果実





0 件のコメント: